ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラヂヲ男爵

今回は、「Baron Channel」さんのことを二回分まとめてお送りします。


この日、Arch Angelさん主催のイベントを終えた私はOriginシャードへ。
この日の「Baron Channel」さんはMorry(モリィ)殿がゲストだったのです。
ワーッ!
というわけで、多少遅れてでも現地へ行かねばならないでしょう。

M20050608_01.gif

というわけで、AsukaシャードでSiel殿にOriginシャードへ赴く、というお話をしたところ。
ご興味を持たれたようでしたので、現地までご案内いたしました。

M20050608_02.gif

毎回”放送席を探せ”イベントをやっていらっしゃる「Baron Channel」さんですが、この時はアンブラでした。
MCとゲストのお二人の間に不思議なものがお供えされていてなんだか怪しい雰囲気です。
その空気に影響されたのか…



M20050608_03.gif

Armored殿が踊りまくったり…




M20050608_04.gif

Morry殿のガーゴイルの声真似(!)に刺激されたのか、Siel殿がオークの血をたぎらせたりしていました。



紆余曲折ありましたが、放送が終わった後はお約束の記念撮影。

M20050608_05.gif

なんか、主役のはずのMCさんとゲストさんがいつも真中に居ない気がします…。
ちなみに、”こっそり”していらっしゃるのはMottie殿です。



そして、別の放送日。
この日の放送席は禅都でした。
ゲストはyukino(あおい)殿とArmored殿。

M20050608_06.gif

…なんかまたお供えがあるんですが。
この日も観客席に幽霊さんがやってきたり、ちょっとヤバイ名前の方がいらしたりと盛りだくさんでした。
そして、放送後は…

M20050608_07.gif

エンディングの曲にあわせて一同で踊りまくっていたのでした。
(この模様は、Siel殿のサイトでもレポートされていましたね。)
勿論、記念撮影もあり。

M20050608_08.gif

この時は、珍しくMCさんとゲストさんたちが中心に写っているのでした。
リアル事情により暫く放送はお休みとのことですが、MCのじゃがいも殿がどこかのラジオを乗っ取るつもりでいる?!という情報もあります。
気になる方は">「Baron Channel」さんのサイトをチェキ!
  1. 2005/06/08(水) 15:43:42|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<乙女の愛の夢 = 1 = | ホーム | 楽しく釣りちゃい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/94-697f98bc

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
