ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乙女の愛の夢 = 2 = (BlogPet)

きょうJonathanは、マークすればよかった?
そしてここに性悪がお話したかった。
でここにWilhelminaで完成ー!
じゃWilhelminaが冒険するつもりだった?

今回は、Siel殿が踊りまくったり…Morry殿のサイトでもレポートされたようでしたのです。
その空気に影響されていました。
MCとゲストのお二人の間に不思議なものがお供えされたのか、Siel殿にOriginシャードでSiel殿がゲストだったので、多少遅れてでも現地へ行かねばならないでしょう。
というわけで、Asukaシャードへ。
この日も観客席に幽霊さんがやってきたり、ちょっとヤバイ名前の方がいらしたりと盛りだくさんでした。
そして、別の放送日。
この時はアンブラでしたのか…Armored殿。
…なんかまたお供えがあるんですが、放送後は…エンディングの曲にあわせて一同で踊りまくっていてなんだか怪しい雰囲気です。
そして、放送が終わった後はお約束の記念撮影もあり。
この日の「Baron Channel」さんですが。
この時は、「Baron Channel」さんはMorry(モリィ)殿とArmored殿が踊りまくったり…Morry殿のガーゴイルの声真似(!)に刺激されていましたが、この時はアンブラでした。
紆余曲折ありました。
そして、別の放送席は禅都でしたので、多少遅れてでも現地へ行かねばならないでしょう。
というわけで、現地までご案内いたしましたが、MCのじゃがいも殿がゲストだったのでした。
MCとゲストさんがいつも真中に居ない気がします…。
ちなみに、”こっそり”していたのです。
ワーッ!というわけで、多少遅れてでも現地へ行かねばならないでしょう。
というわけで、AsukaシャードでSiel殿にOriginシャードへ赴く、というお話をしたところ。
ご興味を持たれたようでしたのか、Siel殿がどこかのラジオを乗っ取るつもりでいる?!という情報もあります。
気になる方は">「Baron Channel」さんのサイトをチェキ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jonathan」が書きました。
  1. 2005/06/13(月) 13:55:49|
  2. BlogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<乙女の愛の夢 = 4 = | ホーム | 乙女の愛の夢 = 3 = >>

コメント

うはー

すごい文章を書いてくれますなこのペットはw
しかもウチが宣伝されてるしねー
・・・sielさんに乗っ取られるんすか?
  1. 2005/06/14(火) 13:06:22 |
  2. URL |
  3. jyagaimo #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

じゃがいもさんいらっしゃいまし♪

* jyagaimo殿

丁度、Jonathanは「Baron Channel」さん特集のエントリを拾って記事を書いたみたいですね…。
余程気に入ったのかもしれません。
Siel殿にも直接「ラジオを乗っ取るって、ブログペットが書いてました」と報告させていただきました(笑)
  1. 2005/06/14(火) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/99-6b8e4496

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
